抵抗をやめる

f:id:okikukanao:20170620231523j:plain

マインドフルネス研修もうすぐだ。


今の私には必要だ。




今、この瞬間に意識を集中させ、その時に感じたことや思ったことを評価せずにそのまま受け入れること”を定義とし、今の自分の状態や気持ちに気づくことをマインドフルネスと呼びます。


マインドフルネス…

そう、ジャッジしない。受け入れる。


受け入れる事は愛だよね。


そして気づくだけでいいのよね。


悲しいんだ…わたし。って。

寂しいんだ…わたし。って。

幸せになりたいんだ…って。


なんか暗くなってきたな。


イヤダイヤダって抵抗すると、

急に心が苦しくなる。


忘れなきゃと思うと忘れられない。


抵抗するとその倍のエネルギーで跳ね返されて余計に痛い😭💦


f:id:okikukanao:20170620232228j:plain

数年前の写真。

妖精がわたしに夢中だったときな。泣


抵抗は止めよう。疲れた。

体の中から活性酸素がどばーってでとるわ。