嵐みたいな夜を振り返る

f:id:okikukanao:20170620173645j:plain     

改めて思う。

わたし、めちゃめちゃ病んでるー。



妖精さんに彼女ができたとか、

妖精さんが毎日うちにきたりこなくなったりとか、

彼女が好きだとか。

そんなん聞いてるうちに、

昨日は保とうと頑張ったけど、

爆発してしまったー。


おやすみモードで妖精さんと連絡がつかない。

きっとあの人とあってるんだ…ってすぐにわかる。


母親ほどの年齢の女性の社長さん。

携帯みたら、まーちゃん、なんて呼ばれていて、鳥ハダがたつ、あの女性と。


2年だって2人で海外旅行いくし、

ワイン工場いったり、

ただならぬ関係なのはわかる。


彼女にふられたと思ったら次はそれだ。


昨日、今まで大切にしてたものを

壊した。

自らすすんで。


わたしは、妖精さんにとってなんなんだろう。って。


便器かよ。って。


涙もでないくらいに荒れた。

そして、壊した。


大切だった自分の決まりを破った。


気持ちが一瞬だけ晴れたけど。

変わりゃしないね、根本的には


今までの心と体の緊縛を解いた。

私は自由なのに、勝手に見えない鎖をつけてたやつだね。


今日もまた病むんだろうな。

明日は早いから乱れる前に眠ろう


本当に弱い自由だよ